断酒始めました。

長年の晩酌をやめることにしました。

断酒中、食欲旺盛。

こんばんは。

三連休も終わりになりますね。

息子たちとゲーセン行ったり、マック寄ったり、公園でサッカーしたり。

 

うーん、疲れた!家事は最大限の手抜きをしましたが。大好きな図書館にも行けてよかった。

 

アルコール依存症の女性の本も借りれました。

 

そして、今子供達はベイマックスを鑑賞中。

映画好きな私、ベイマックスも面白かったですよね。

 

それにしてもとにかく食べてる〜。

甘いもの欲がすごい〜。

チョコレートが食べたくてたまらない。

今まで夜はビールとナッツだけだったから、戸惑ってます。このままじゃかなり太るだろうなぁ…。

 

アラフォーの主婦の体型なんて、周りから見たらどーでもいいよね(笑)。でもねー、さすがに気になる。

 

ミニマリストを目指してるんだけど、体型もミニマルにしたいなぁ。食生活の改善したい。

 

今日も安定剤を使用しました。

眠い〜。