断酒始めました。

長年の晩酌をやめることにしました。

断酒4日目。淡々と過ぎる。

おはようございます。

断酒ままです。

昨夜も飲みませんでした。病院で処方された抗酒剤と安定剤を使用していますが、昨夜は安定剤を二錠服用しました。メンタルが落ちてたので…。

 

朝から眠い眠い。

仕事の前夜は飲まない方が良さそうだなー。

 

とりあえずの目標は1週間飲まないこと。

あと3日、頑張るぞー!

 

追伸、甘いものを食べたくてたまらない。

これって断酒によくあることなのかな?

でも太っちゃうよねー。

アラフォーとなり、本当に痩せにくい。

代謝が落ちるとは本当なのね。

とほほ。